先週、初めてマスクを作ってからマスク作りにはまってますキラキラ


今日はダブルガーゼの生地(裏地用)と可愛らしい生地(表面)が購入出来たので、早速作りました爆笑

ダブルガーゼは肌あたりが優しくて、やっぱりいい感じ!!
お気に入りの生地で作ると愛着がわくし、着けるとなんとなく元気になれる気がしますラブラブ
これはまだ作り途中です。

いつも通っている整体の先生にティーツリーというアロマオイルに抗ウイルス性があると教えてもらいましたラブ
部屋に水で濡らしたティッシュにオイルを垂らしたものを置いておくだけでも効果があるとのことルンルン

マスクを入れてる袋にティーツリーのオイルを滴らしたティッシュを一緒に入れて、マスクから抗ウイルス対策ですニコニコ


本来なら明日から九州旅行に行くはずでしたえーん
1月の終わり頃に予約して、ずっと楽しみにしてたのでとても残念ですタラー
コロナが終息したら絶対また行きます!
楽しみはとっておこうと思いますてへぺろ