今日は最近食べたいと思っていた、バスクチーズケーキを作りました爆笑


レシピを検索したらフードプロセッサーで混ぜるだけで作れると知り、早速作ってみましたキラキラ
初めてにしては上手く出来たのではないかとラブラブ
出来たては半生な感じで美味しかったです!
明日、一晩冷蔵庫で冷やしたのを食べるのも楽しみラブ

もう一つ米粉のスノーボールクッキーを作りましたルンルン
バターは使わず米油で、きな粉を入れてみましたクッキー
ホロホロしていて良い感じに出来ましたチュー
次はもう少し小さく作ろうかなと、口の中の水分が取られるので笑い泣き
きな粉をまぶして完成です!!

来週はバナナケーキのリベンジでもしようかなと思ってますバナナ
なぜかバナナは焼いている時から香りにそそられますね〜照れ