理想の暮らしのことを考えていたら、ここ最近ほんとに余裕のない生活を送っていたなぁと気付きましたガーン

数年前までは玄米を3日間位水につけて発芽させたものを土鍋で炊いて食べたり、ジューサーで作った人参とりんごのジュースを毎朝飲んでましたジュース

ジューサーを洗ったりするのにそこそこ時間が掛かるので、朝その為に早起きするのが辛くなって飲まなくなってしまいましたアセアセ
とりあえず出来ることとして、さっさと定時で帰ってこよう!

なんか飲みたくなってきたので
休みの日からでも始めようかなと思いましたキラキラ
甘酒もまた作りたいし(機械にセットするだけ爆笑)、食べたらきれいになるお菓子(ネーミングだけでもワクワク)も色々作ろうと思いますラブラブ
きな粉やゴマを入れた米粉のクッキー、バターじゃなくて米油で作りたいなぁクッキー

自分の為にちゃんと時間を使おうルンルン