最近どんな暮らしがしたいのか、自分は何がしたいのかについて考えることが多いですあしあと


空気と水がきれいな場所で(近くに湧き水とかあったら良いなぁ)、小さくていいから庭がある家に住みたい!

庭にはラズベリー、ブルーベリー、柚子とかを植えてそれでジャムを作ったり手作りジュースを作りたいなラブラブ

時間に縛られないで、お腹が空いたらご飯を食べて、眠くなったら寝るみたいな余裕のある生活がしたいなぁと切実に思いますアセアセ


今は常に仕事のことが頭にあって、7時間は寝たいから23時には寝なくちゃいけないとか思うことがストレスだし、仕事の為に生きてるわけじゃないのにと思ってしまいますえーん
理想の暮らしとは程遠い

今まで4人でやっていた仕事がいつのまにか2人でやるようになっていて、いつも余裕がない状態。
資金繰りまで絡んできて責任も重くなるし、そんなの無理って感じですタラー


理想の働き方は、フルタイムではなくてパートで無理しない程度に働きたいキラキラ
自分の居心地の良いお気に入りのカフェとかがいいな爆笑
先日初めて行ったサザコーヒー本店、とっても素敵な場所でしたルンルン