今日は久しぶりに神社に行ってきましたラブラブ


会社を辞めることを決めたりしたけれど、周りの反応に心がザワザワしてしまったりアセアセ

誰かに話しを聞いてもらおうかなとも思ったけれど、結局自分の気持ちは自分にしか分からないし、自分で決めるしかないんだよなぁと笑い泣き

そしたらなんか神社に行きたくなったので(神様に後押ししてもらおうとキラキラ)、お参りしてきました爆笑


前から気になっていた田無神社へ
境内にキッチンカーが出ていて、そこのチャイティーに惹かれたのも大きな理由の一つラブ
写真はないけど、とっても美味しかったです、心もほっこりコーヒー

ずっと居たいなと思う位、居心地が良かったですルンルン
なんか元気をチャージしてもらいました照れ