今日は会社で、年内で退職しますと退職宣言しました!!

色々考えていて今月中に会社に言おうと思っていたら、なんか今が言うタイミングなんじゃないかと思ったので言いました照れ

なんで辞めるのにこんなに悩むんだろうと考えていたら、居心地が悪くないからなんだと分かって納得しました!
人間関係も悪くないし、有給休暇も取れる、仕事も慣れているから今すぐ辞める理由はないんですよねタラー

だけど新しい世界を見たいという気持ちの方が、会社に残るという気持ちよりも大きくなったので決断しましたキラキラ
嫌で辞めるわけではないので、引き止められると正直心はグラつきますアセアセ


これからの人生、出来ないとか決めつけないでいろんな選択肢を考えていこうと思っていますラブラブ