今日、新しい美容院に行ってきましたキラキラ
男性なんですが、ものすごく物腰が柔らかくて楽しい方でした爆笑
技術とか知識が上辺だけではないなぁと素人の私でも感じました!!

今まで通っていた美容院なんですが、なんとなく違和感を感じるようになってきていて…。
12月に行った時に3cm位切られましてガーン
私はもう少し伸ばしてからパーマをかけたいと言っていて、きちんと伝わっていると思ってたのにタラー

いつも通っているリフレの先生に美容院を変えたいという話しをしたら、あまりに困ってそうだからと先生が通っている美容院を紹介してくれましたルンルン
紹介して頂けてほんとに感謝です照れ

これからまた安心して美容院に通えそうですピンクハート