今日発売のYSLの新作リップを買いに行ってきました爆笑

発売されるのを知ってからずっと楽しみにしてたのです!!
伊勢丹新宿店では先行発売をしていたのですが、なかなか行く機会がなくタラー

今回のルージュ ヴォリュプテ ロックシャインは、リップの真ん中に星形のラメが入っていて見た目もとっても可愛いですラブ
このラメが予想以上に付いてキラキラします!
3色試して、購入したのは5番のロッキングコーラルですキラキラ
3番は薄いピンクで色が目立たなかったのと、10番は顔色が暗く見えるのでやめました。

実際付けてみるとホームページで紹介されている色味とかなり違う感じがしましたびっくり
実際に試してみて良かったです。

明日から使うのが楽しみだなぁラブラブ