仕事が終わって、駐車場から出ようといつものように車を出したら、なんかガリガリという音となにかに引っかかった感じがガーン

車を止めて見てみると、隣の車のナンバーが曲がってましたアセアセ
左端に付いていたナンバープレートに私の車の右側の後ろが引っかかった感じです。


急いで謝りに行ったら、かなりの距離を走っているし、買替えも検討しようと思ってたから大丈夫だと言ってもらえて一安心しました。
私の車はやっぱりキズがついていて、塗装も剥がれているところがありました。
逆に私の車の修理代の心配までしてもらい…。


自業自得とはいえかなりショックですえーん
人様に迷惑かけてしまうし(しかも同じ会社の人)、普通に運転したつもりだったのにぶつかってしまい、運転するのが怖くなりました。
車に乗らないと会社に行けないので、乗らない訳にはいかないところもキツイです。


いつも以上に安全運転で行くしかないなぁと思っています!!
車の運転が上手くなる方法があれば知りたい、感覚とかがいまだに掴めてないんですよね笑い泣き
運転が上手い人はほんと尊敬しますキラキラ