このブログを読んだ時に1月18日かぁ、私が行くのは12月だから残念だなぁと思いましたアセアセ
百笑さんのブログを読んでいて宇佐に行ってみたいと思っていたので。

そしたらなんと百笑さんが私が行く時に宇佐を案内してくれることに!!
先日、赤坂氷川神社の縁結び参りに行ってきたので百笑さんとの縁も結んでもらえたのかもと密かに思っていますラブラブ


宇佐は唐揚げの発祥地だそうで、その起源のお店「来々軒」さんでお昼ごはんですキラキラ
神そばと唐揚げです。唐揚げはもちろん、おそばがとっても美味しかったです。(稲庭うどんを使っているそうです)


それから百笑さんに宇佐を案内してもらいましたルンルン
初めましてだったのに全然そんな気がしない程、居心地が良くて懐の広い人だなぁと思いましたラブ

ほんとに素敵な人なので迷っている人は参加をオススメします、また絶対会いたくなります爆笑
なんか運気もアップした気がキラキラ


案内してもらった場所の一部です!
妻垣神社(松本清張さんも訪れたそうです)


宇佐神宮キラキラ


宇佐神宮の夫婦石ピンクハート

他にも色々案内してもらって本当に楽しい旅になりましたチュー