今日はパン教室に行ってきました、3回目ですキラキラ

今回は米粉のフォカッチャとカボチャのタルトですチュー
フォカッチャはプレーンのものと、応用でピザを作りました!!
ほんとに混ぜるだけで出来るので簡単です爆笑
粗塩を振って焼くので、ほんのり塩味がして美味しかったですピンクハート
シチューに浸して食べたい感じキラキラ

カボチャのタルトはフードプロセッサーを使うので、びっくりする位簡単に出来てしまいますルンルン
タルト型に生地を敷き詰めるのにちょっと手間取りましたアセアセ
私はフードプロセッサーを持っていないので、これを機に購入しようかなと思いました!

余った生地を棒状にして焼けば、アイスボックスクッキーにもなるんですラブラブ
一粒で2度美味しいみたいなラブ

カボチャの味がしっかりしていてとっても美味しかったです🎃
私の作ったものラブラブ

いつも素敵なテーブルセットと共に美味しいお料理を頂いてますルンルン

来月も習いに行く予定ですキラキラ