今日は、先日たまちゃんの「道しるべカードリーディング」で教えてもらった、私の後押しをしてくれる大宮八幡宮を参拝してきましたキラキラ
最近ずっと頭で考え過ぎていて同じところをグルグル。
変わらない自分に焦ってましたアセアセ
会社を辞めないから変われないんじゃないか、来年の3月には会社を辞めたいならもう会社に言わなくちゃと…。

ふと思ったんですね、最近行動してないなってガーン
自分から動かなければ何にも変わらないのは当たり前。
興味のあることを勉強しに行ったり、会いたい人に会いに行こうと決意を新たにしました!!
やらないことを会社のせいにしてたなぁと、会社があるから行けないとか。
でも、今のままだと会社を辞めても何か他の理由をつけてやらないんじゃないかとタラー

もう腹括って有給がなくなる位休んで行きたいところに行こうとチュー
みんなの反感かってもいいじゃない、すごい怖いけど笑い泣き
縁結びのカエルさんです!


帰りに気になったJalk coffeeさんへピンクハート
チャイとプリンを頂きました。
プリンが絶品でしたキラキラ
カラメルソースとアイスのバランスが絶妙でとっても美味しかったですラブ
とても優しい素敵な神社だったので、また行こうと思いますルンルン
Jalk coffeeさんは今度はりんごのケーキになるそうなので、食べに行きたいなぁラブラブ