たまちゃんの「道しるべカードリーディング」、私も早速申し込みをして、後押しをしてくれる神社を教えてもらいました!!


会社を辞めたくて、働くことがかなり苦痛になっていて💦
少し前までは有給休暇もとれるし、やりたいことが見つかるまでは頑張って働こうかなあと思っていたのですが…。

だからといって、これがやりたいというのが見つかっていない状態で辞めるのはどうなのか、もう少し頑張るべきなのかと考えてはグルグルえーん


たまちゃんに背中を押してもらいたくて申し込みましたキラキラ

頂いたアドバイスは
もっと自分を信じて
迷いを捨てて
頭で考えないで体のサインを感じて
などなど
今の私にピッタリでびっくりガーン
つい頭で考えてしまうので、体に聞こうと思います!

背中を押して欲しい方にオススメですウインク

今月中に神社にお参りに行って私も前に進もうルンルン