先週の日曜日、阿佐ヶ谷散策してきました爆笑
1番の目的は馬橋稲荷神社に行くためですキラキラ

さやちゃんのInstagramを見たり、たまちゃんにも良いところだと聞いていたので、もう今日行くしかないと思って行ってきました!!

電車に乗ること1時間、阿佐ヶ谷駅に着きましたルンルン
が、神社に行く道がよく分からないアセアセ
あてずっぽうで歩いて行ったらなんとかたどり着けました照れ
歓迎してもらえたのかなぁ、方向音痴の私には奇跡的でした笑い泣き

住宅街の中にあってびっくり!
とても気持ちの良い場所でしたラブラブ



無事に参拝出来たので、さやちゃんオススメの商店街の中のたい焼き屋さんへ
季節のたい焼きと白玉が入ったたい焼きと迷って、季節の青りんごの入ったたい焼きにしました。りんごの酸味が絶妙で美味しかったですピンクハート


それから気になっていた阿佐ヶ谷神宮へ
こちらは迷わず行けましたウインク
鳥居の写真も撮ったはずなんだけどタラー

それから、どら焼きが有名なうさぎやさんを見つけたのでお土産を購入チュー
皮がすごいモチモチしていて美味しかったラブ

お茶をしてから帰ろうと思い、キャラバンコーヒーさんに行ってみましたキラキラ
スタバにしようかとも思ったのですが、せっかくなのでこちらのお店に。
コーヒーゼリーとロイヤルミルクティー、美味しかったですルンルン

ひとりでのんびり散策するのも楽しかったし、贅沢な時間だなぁと思いました爆笑