先週は北海道に行ってきました爆笑
そんなに涼しくなかったなぁと思ったのですが、帰ってきたらこっちはやっぱり暑かったえーん
湿度がない分、過ごしやすいのかもアセアセ

天気が良かったので摩周湖が見れましたキラキラ
見られると婚期が遅れるらしい笑い泣き

美味しいご飯と温泉を満喫チュー
やっぱり温泉は良いなぁ、毎日入れる地元の人は羨ましい!!
お肌がツルツルになるし、温泉が毎日入れる場所に移住するのもいいかもと本気で思いました。
いい温泉があるところは、お水もキレイな気がします。お水がキレイなら体の中からもキレイになれるしルンルン


空港に行くとウキウキするのはなんでだろう!?
好きな場所に好きな時に好きな人と行けるのが理想だなぁラブラブ

阿寒岳神社
金運に効果があるそうで、楽しみ!