落語家の林家たい平さんが、ラジオでオススメしていた本を買いました!!

たかのてるこさんの
「逃げろ 生きろ 生きのびろ!」

自分の居場所の居心地が悪かったら逃げて良いんだよ、自分の喜ぶことが分かるのは、世界で自分だけ
心に響きました照れ


毎日生きてるだけでめちゃめちゃ頑張ってる自分をもっと褒めていい!!

仕事は楽しむものだと思っていい
ずっと自分が楽しめる仕事がしたいと思っていたけど、そんなのは無理だよねと思う自分もいてアセアセ

ここ最近、色んな人に背中を押してもらって前に進むことを決めましたキラキラ
少しずつやりたいことのヒントが見つかり始めてきましたルンルン

このタイミングで出会ったこの本、元気をくれます爆笑
自費出版されていて、値段も500円+税なのでほんとオススメですラブ