本当は今年の1月に会社を辞める予定が居てくれるだけで良いからと言われ今に至ってます!!
前ほど会社が嫌だと思わなくなったけど、今の仕事に魅力を感じていないのも事実もやもや
給料計算は気を使うのでかなり疲れるえーん


旅行に行くから休むと言えば、快く有給を取らせてくれる爆笑
そんな対応をしてもらってるから辞めたい、もう少し頑張ろうと自分の中でせめぎ合いガーン

だけど自分のやりたいことをやらせてあげられるのは自分しかいないし、うーんアセアセ
準備が整ってからとか言ってたら何にも出来ないし、とりあえず年内に動き出そうキラキラ


カードリーディングのお茶会とかやってみたいし、薬膳やマクロビスイーツの勉強もやろうと思ってるラブラブ
有言実行するチュー

新しい仲間も増えたしルンルン