今日は癒しフェアに行ってきましたキラキラ
SHINGOさんのワークショップ「DORAGONイニシエーション」に参加するためです。
なんか急に龍のことが気になってSHINGOさんに会いに行ってきました。

早く会場に着いたので色々ブースを見ようと思いましたが、一周見ただけでお腹いっぱいアセアセ
なんか場違いな感じガーン

スタバで休んでから、ワークショップ会場へ!
ワークショップはトレイシー・アッシュさんとイー・チンさんとのコラボでした。
すごく有名な方みたいですが、私にとっては未知の人。
えーと全体的な内容は高度過ぎてよく分かりませんでした笑い泣き

自分が行きたいと思ったところに自分を連れて行ってあげられたので満足です爆笑