今日はプロマス同期のさやちゃんとデートラブ
私が時間を1時間間違えて、さやちゃんを30分以上待たせるという大失敗からスタートガーン
ほんとにさやちゃんありがとうチュー


カンパネラカフェに行って、アフタヌーンティーを堪能ラブラブ
インスタ映えする一番人気の席に案内してもらった〜キラキラ
ブルーレモネードという青いお茶で、レモンシロップを入れるとピンクになるというオシャレなお茶!!


それからお腹もいっぱいになったので、荏原神社と品川神社を参拝
かなり暑かったのでちょっとキツかったけど、行けて良かった爆笑


その後はのりーさんも一緒に夜ごはんルンルン
料理も美味しかったし、たくさん話しが出来て楽しかった〜ラブ
幸せな1日でしたピンクハート