先週の土曜日から体調を崩しましたえーん
熱が出たり、鼻水が止まらずティッシュが手放せない日が続き
やっと良くなったと思ったら
今日は胃痛と腹痛で辛かったですアセアセアセアセ

事務所の温度は25.5度位で、一歩廊下に出ると35度ってガーン
さすがにキツイですタラー


体調が良くないとイケメンと出会いたいという気持ちさえ出てこないし、こんな時に出会っても喜べないなぁと思ってしまいました笑い泣き
やっぱり心と体は繋がっているんだと改めて感じました!
どちらか一方だけが良くても上手くいかなくて、両方バランス良く保つのが大事びっくり

もうすぐ夏休みなので、それまでには体調を万全にして過ごしたいキラキラ
いっぱい遊びたいな爆笑
パフェも食べたいルンルン