「受け取ってもいい」って最近思えるようになってきた気がします照れ
今までは中途半端に受け取っていたなと気付きました!

母と買い物に行った時に、普段自分では買わない高級なスイーツとかを眺めていると、「食べたいなら買えば」と言ってくれます爆笑
小さい頃は3人兄弟だったので、自分だけ買ってもらうことはなく、みんな平等という感じでした。

一番欲しいものではなく、これ位なら買ってもらえるかなで考えていました。そのクセがずっと残っていたんですねガーン
つい最近も、通勤用に使っているリュックがだいぶくたびれてきたので新しいのが欲しいなぁと話していたら、買ってくれましたチュー


恋愛に関してもイケメンが私を選ぶはずがないみたいに思っていました。
自分に失礼ですよねえーん
自分が自分を大事にしていないと周りの人からも大事にされないと言われて納得キラキラ

私は宮沢氷魚みたいなイケメンと付き合っても良い〜と思うことにしますラブラブ
つい最近、この人素敵だなぁと思いまして。
神木隆之介も好きですピンクハート
今までで一番上手く撮れたかも
自画自賛の自撮りキラキラ