昨日は去年の11月から通い始めたコバさんのプロフェッショナルマスターコース(プロマス)の最終日でした爆笑

今までの人生は特別辛いこともなければ、楽しいこともない、何の為に私はいるのかなって思っていました。
プロマスの募集要項で、人生の生き直しというフレーズに惹かれて通うことを決めました!!


これまで親の目や周りの目を気にして諦めていたことを、自分がやりたかったら人のせいにしないでやれば良いと思えるようになりましたキラキラ


会いたい人に会いに行ったり、受けたい講座に参加したりして、少しずつ世界が広がってきた気がしますびっくり

自分が着たい服を着るようになったら、可愛いと褒めてもらうことが増えましたラブ
素直に受け取ります照れ

今のままの自分で大丈夫なんだと思えるようになってきましたピンクハート
受講して人生の生き直しがスタート出来たなぁと実感していますキラキラ
コバさん、同期のみんなありがとうラブラブ