昨日は前からずっと欲しかったスカートがセールになっていたので、買いに行きましたラブラブ
とりあえず試着は必須です!!

気になっていたノースリーブのニットがあったのですが、白は品切とのことアセアセ
あまりに私がガッカリしていたからか、もう一度在庫を探してくださいましたキラキラ

そして、ありました爆笑
ありがとうございますルンルン



1年前にたまたまJILLbyJILLSTUARTの服を知りました。
初めてネットで見た時、衝撃で私はずっとこういう服が着たかったんだと思いました。
可愛いのですが、甘すぎず、レースとか透け感が素敵な感じなのですピンクハート

お店に行って試着した時、嬉しくてテンションが上がりましたラブ

自分の着たい服を着るって楽しいし、ちょっと自分に自信が持てる気がしますウインク