昨日会社でお昼休みにメールを見ていたら、YSLの新しいリップが発売されたとのこと!!
オンラインショップと一部の店舗では昨日から発売キラキラ

どうしても欲しくなってしまってオンラインショップで即購入しましたラブラブ
届くのが楽しみです爆笑
一目惚れして購入した色ですラブ


2〜3年前まで口紅は買ったことがなくて、プチプラのグロスとかを使っていました。
荒れやすくてすぐ唇の皮がむけたりするので、デパートで眺めながら私には無理だと諦めていましたえーん

そんな時、会社で親しくなった人にDiorのマキシマイザーを教えてもらって使ってみたら、こんな良いものがあるんだと感動おねがい
バニラの香りとカプサイシンが入っているのでピリピリするのがクセになりますキラキラ

それから少しずつ試しながら購入していますルンルン
私のお気に入りはリップクリームみたいに伸びが良いYSLです爆笑