今日は有楽町と銀座をブラブラして来ましたラブラブ

前から行ってみたかった銀座珈琲店でプリンアラモードを食べました爆笑
とっても美味しかったです、フルーツがもう少しのってたら言うことなしなのになぁと密かに思いましたプリン
最近はなめらかプリンが多いですが、私は昔ながらの固めのプリンが好きです!!


ワンピースを色々試着したり、会社で履くUGGのモコモコのスリッパを買いましたルンルン
冷え性なので1年中ファーのモコモコしたスリッパを履いています!


帰りにGINZA SIXでマーロウのプリンを買って帰りましたラブ
道にちょっと迷いましたが、なんとか辿り着けました笑い泣き

ビーカーに入っているプリンで食べ応えがすごいです、そして美味しいですキラキラ
ちょっと前からここのプリンが食べたいなぁと思っていたので、食べられて満足でした照れ