今日はティーセラピスト、真鍋清香ちゃんが講師の「風水薬膳基礎講座1」を受講してきました


自分の生まれもった本質を知って、それに近づけていくことでもっと楽に生きていけるということを教えてもらいましたルンルン
自分にはないと思っていたものを持っていると知って驚きました!!

講座の最後にさやちゃんから分かりやすいアドバイスをもらったので、これを参考に流れに乗ってチャンスを逃さないようにしますキラキラ
えのさん、さやちゃんありがとうございましたピンクハート


さやちゃんとは去年の11月にプロマスで知り合いました。
すごい可愛いらしい人がいるなぁ、さやちゃんの周りは笑いが絶えなくて私も仲良くなりたいなぁと密かに思ってました笑

なかなか話す機会がなかったのですが、さやちゃんが風水薬膳茶のカウンセリングをしていることを知って、今年の1月にカウンセリングを受けましたラブラブ

自分の今の心と身体の状態を丁寧に話しを聞きながら診てくれて(本質も教えてもらえます)、それに合わせた自分だけの薬膳茶を作ってもらえますラブ
さやちゃん自身の体験談も話してくれるので説得力も抜群だし、的確なアドバイスをもらえるのでおススメですウインク