ここ1カ月位、ヨガに行ってなくてアセアセ
私が通っていた曜日の先生が6月から変わってしまったので、それから行ってないです!!
前の先生はモデルさんみたいにキレイなのに気さくで素敵な先生でしたラブラブ
美容師さんもそうだけど、担当さんが変わることが続いていて、その分新しい出会いもあるわけですがちょっと寂しいですえーん
そういう時期なのかなぁと思っています。
新しい先生のところに行くかどうか、ちょっと悩んでます。


最近気になっているのがボルタリングです爆笑
車で行けるところに施設があるのを知って、1日体験してみたいなぁと思っていますキラキラ
ただ、運動不足なのにいきなり行って大丈夫かなと不安もあって、まだ体験するに至ってないです。


それから昔からアスレチックが好きで、今でも行きたくなります!
ロープにつかまって高い所から降りてきたりするのとか水上コースとかスリルがあって楽しいですよねウインク
さすがに1人では行けないので、機会があったら行きたいですルンルン