会社に着ていく服は自分がウキウキするようなお気に入りの服じゃないなぁと、だからテンションも上がらないのかなぁと最近思っています!!

私は工場で事務の仕事をしているのですが、1階は機械があって油は飛んでるし、お世辞にもキレイとは言えない環境なんですよね。

そんな中で、ヒラヒラしたスカートやレースのブラウス、ワンピースを着ていくのは勇気がいるし、油の匂いが付くのでクリーニングに出さないといけないと思うとなかなか着ていく気にならなくてアセアセ


下はジーンズになってしまうことが多いです。
冷え性なのもあってこれからの季節、冷房のガンガン効いた部屋でスカートにストッキングはキツいですえーん
お気に入りの服で通勤する為の転職ってありなのかなぁと半分本気で考えたりして!?

今はファストファッションのお店がたくさんあるので、上手く使って会社にも出来るだけお気に入りの服で通いたいなぁと思っています爆笑
そういえばプロマスの合宿の時に、コバさんにどうやったら男性と出会えますかと聞いたところ、膝上のスカートを履くことを勧められましたガーン
とりあえず試着からだなぁキラキラ