今日はカードリーディング講座でお世話になった、たまちゃんとお茶してきましたラブラブ

講座で初めてお会いしたのですが、とても素敵な人柄に惹かれましてラブ
とにかく楽しくて、ぐるぐる悩まないでもっとシンプルに考えれば良いんだって思わせてくれましたルンルン
裏表がないところ、好き嫌いがハッキリしているところも私は好きです爆笑
これから色々お世話になります、楽しみです!!


たまちゃんと別れたあと、北千住駅で途中下車してネットで調べたパン屋さんの「ふらんすや」に行ってみましたキラキラ
その場でカスタードクリームを入れてもらえるシュークリームが美味しかったです爆笑

初めて行ったのですが、細い路地に小さな素敵なお店がたくさんあって、またゆっくり来てみようって思いました。キッシュ屋さんにすごい惹かれましたピンクハート

もう一軒「みはし」に寄って、あんみつをお土産に買って帰りました照れ
私は杏あんみつにしましたルンルン