6月15日にのりーさんのカードリーディング講座を受講してきましたルンルン

私は全くの初心者で、オラクルカードもつい最近購入したばかりです!
のりーさんのブロックシフティングを受けた時に時間が少しあったので、お店に置いてあるオラクルカードを教えてもらいました。直感を磨くのにオラクルカードは良いよとアドバイスを頂き、興味を持ちましたウインク


購入したけれど、どう使えば良いのかなぁ、教えてもらいたいなぁと思っていたところに、のりーさんの講座を知って即申し込みました爆笑

受講者のそれぞれのレベルに合わせて丁寧に教えてくださるので安心ですキラキラ

今回はのりーさんが信頼している、たまちゃんも参加されて的確なアドバイスをいただきましたチュー
(たまちゃんとは初めましてだったのですが、とても気さくで素敵な方でしたピンクハート)


超初心者なので、始めはドキドキでした。カードを見てもなかなか読み取れないし、これで良いのかなぁとおっかなびっくりしながら口に出す感じでしたアセアセ
自分が感じたことを信じることが、直感を磨くことにつながるんだなぁと感じましたびっくり

まずはカードと仲良くなって、いっぱい引いていこうと思います!!
のりーさん、たまちゃん、ゆうちゃん、ありがとうございましたラブ

7月11日に実践カードリーディング講座を開催されるそうですラブラブ
カードに興味がある全ての方にオススメです!!(初心者、経験者関係なく)