プロマスの伊豆合宿が終わり、今日は家でゆっくりしてましたキラキラ

合宿に行く前は、宿題も出来てないし、体調も万全ではなく不安でいっぱいでしたアセアセ



宿題をグループのみんなの前で発表することになり…。
もうしょうがないと思って発表したら、グループのみんなが一緒に喜んでくれてすごい楽しかった爆笑
ほんとに叶っちゃうかもって思えて嬉しかったルンルン
同じグループになった、さやちゃん、のんたん、ゆうちゃん。
ありがとう、すごい楽しかった〜ラブラブ


その後は今までゆっくり話せなかったみんなと夜遅くまでおしゃべりして素敵な時間を過ごしましたチュー


家に帰ってきてから、人と比べて出来ない自分とか、今まで見ないようにしてきたところが出てきて、またモヤモヤし始めました。
自分と向き合う時なんですね、きっとタラー
自分に無理させないで労わってあげようと思います笑い泣き