今日はこれから伊豆高原に行くために、踊り子号に乗っていますウインク
プロマスの伊豆合宿ですキラキラ


京都での大人の修学旅行はとても楽しくて、伊豆合宿も楽しみにしてました!!
宿題もワクワクしながら書いていたのに、つい最近になってこれで良いのか迷いが出てしまってアセアセ
体調不良もあったのか書いたことにワクワクを感じなくなってしまって、なんかモヤモヤしてますもやもや

もうしょうがないので、こんな気持ちのまま合宿に行こうと思いますニヤリ
みんなはちゃんとやっているんだろうなぁとか、それいいねって思うようなの書いてるんだろうなぁとか、人と比べてますねタラー


どんな合宿になるんだろうなぁ、こんな気持ちのまま行くことになるとは思わなかったけどガーン