昨日、美容院の帰りにデパートをブラブラしていたら、とっても可愛いワンピースを見つけましたラブ

薄いピンク(私がすごい好きな桜色)で、下にジーンズをはいても可愛く着れそうなノースリーブのワンピースでしたラブラブ

試着しようか迷ったのですが、前日に洋服を買ったばかりということもあって、結局試着しませんでしたタラー


やっぱり試着だけでもしておけば良かったなぁとちょっと後悔していますえーん
大体次に行った時にはもうなかったりするんですよねガーン
気に入ったものは一期一会で、大事にしないといけないなぁと思いました!


この紫陽花、すごい好きなんですよねキラキラ
道路の脇に咲いていましたルンルン