今日は美容院に行ってきました口笛
5月から担当の美容師さんが変わって、今回は2回目でしたルンルン


胸の下位までキレイに伸ばしたいのと、もう少し前髪を伸ばした方が美人さんに見える!?ということで前髪も伸ばしてますキラキラ
前の担当は女性の方で話しやすくて丁寧な対応をしてくださる方でした爆笑
急に辞められることになって、担当の方が男性になりました。(前の担当さんがおススメしてくださったので)


人が変わればスタイルも変わるというか、こういうのもあるんだと提案してもらえるので楽しいですねラブラブ
今の美容院を紹介してもらう前は、美容院には4か月に1回位しか行ってなかったんですよねアセアセ
長かったので結わってしまえばわかんないしとか思ってたので笑い泣き
今は1か月に1回は行くようになりました!!
トリートメントをしてツヤツヤになると嬉しいし、キレイになれた気がするからラブ
胸の下まで伸ばすには、もう少し時間がかかりそうですウインク