6月9日、10日はプロマスの伊豆合宿です。
宿題が出ているので、今やっているのですがアセアセ
自分が何をしたいのか、ほんとにそれで良いのか迷っているところですガーン
やってもいないのに失敗したらどうしよう、こんなこと書いて叶わなかったらどうしようって考えてるなぁと気付きました。


恋愛もしたいけど、他人軸になってしまいそうで怖いんです。
今までずっと他人軸で生きてきたので、いざ自分のやりたいこと好きなことってなるとすぐに分からなかったりしますえーん
つい相手の顔色を伺ってしまって…。
うーん、もっと自分で自分を喜ばせることが出来て、私の人生楽しいかも!?とか思えるようになったら恋愛もスルスルと上手くいくようになるのかなぁと思ったり。
私はもう少し時間がかかるのかもハートブレイク


宿題は自分がワクワクすることをとりあえずいっぱい書きたいと思いますラブ