プロポーズもされてないし、相手もいないのに、ゼクシィを買いました笑い泣き
CMを見ながらJILLSTUARTの付録良いなぁと思ってました!


今日、Facebookでごーちゃんがおススメしていてやっぱり欲しくなったのですラブラブ
でも結婚情報誌だしなぁと思っていたら、まだ見ぬ相手とのことを妄想するために買っても良いんだよって背中を押してくれたので買っちゃいましたキラキラ
付録は可愛いかった〜ルンルン
ウエディングドレスをみてると、やっぱりテンション上がりますねラブ
こんなの着てみたいとかこれ可愛いとか。


300円という値段の安さと筋肉痛になるんじゃないかと思うほどの本の重さにびっくりしましたびっくり


年内には理想のパートナーに出会う予定なので、きっと活用出来るはず爆笑と思っています。