今日は定時になったのでさっさと帰宅しました爆笑

母はまだ仕事で帰宅しておらず、父が夕食を作ってくれてました。
昭和な父で、今まで料理なんか全然しなかったのに最近はやるようになりました。
時々、これは何!?という料理も出てきますが。



今日のメニューはもつ鍋とサラダでした。サラダ
私は今日はサラダを食べたい気にならず、ほとんど手をつけなかったら


父:もうサラダなんか作らないからなハッ
といきなり怒りだし

私:別にいいよ、作らなくて

父:いつも生野菜って言ってるからせっかく作ってやったのにムキー


心の中で私だって食べたい時と食べたくない時があるし、勝手に大量に作って逆ギレされても困るんですけどって思いました!!


よく料理が苦手な女性が無理して料理を作って、私はこんなに頑張ってやってあげてるのにっていうオーラ全開で、結局男性には感謝されないみたいな感じなのかなぁと思いました。

料理はリクエストされた時以外は、自分の食べたいものを作るのが一番な気がしましたキラキラ