なんだか急に不安な気持ちになりましたアセアセアセアセ

私このままで良いのかなとか恋愛・結婚出来るのかなとか思ってしまってガーン
京都でラブパワースポット巡りをした時は、素敵な人と出会って結婚出来そうと思えたのに


恋愛に対して苦手意識があるというか、楽しめないんですよね。
相手がどう思うかばかり気にしてしまって疲れてしまう、楽しくないの繰り返しえーん
最近知ったのは、私が楽しければ相手も楽しいまずは私が楽しめば良いんだということ爆笑
次は実践出来るといいなルンルン


あと恋愛で不安なのは、付き合うことになって、やっぱりなんかこの人違うとか嫌だなって思ってしまうことに罪悪感を感じてしまうなぁと…。
恋愛すると自分と向き合わざるおえなくなって、自分の小ささを知るというか自分の嫌な部分に気付かされるから、恋愛しないようにしてたところもあるなぁと。



さっき自分に引いたオラクルカードで、
バラ(ピンク)
「ありのままの自分を愛しましょう」
まさしくなカードでしたびっくり
もっと頑張らないとダメってまた思ってたなぁと気付きました。もう少し自分にあまあまでも良いかなぁラブラブ