昨日は会社の人とご飯を食べに行ってきましたルンルン
ブロンコビリーのハンバーグですステーキ

カウンセリングの練習をさせて欲しいとお願いしてました。


そして、何か悩んでることや気になってることはありますか?と尋ねたところ
えー、特にないかなぁ、あると言えば中々痩せられないことかなぁ…。
基本人生なんとかなるって思ってるしキラキラ

はい、カウンセリング終了びっくり
私からは何も言うことがないです笑い泣き



結局、私の方がカウンセリングをしてもらったみたいな。
もっとちゃらんぽらんに生きて良いんだよ、肩の力を抜いたらもっと楽になれるよ爆笑
魔法の言葉ですか!?
すでにカウンセラーですよ!!



彼女はお子さんに対しても、話は最後まで聞いてすぐに回答せず、2日位考えてそれで注意が必要だと思えばするそうですおねがい
頭ごなしに文句は言わない、そうすると本人も聞かないし、何にも相談してこなくなるからだってびっくり
うわー、なんて素敵なお母さんなんだろうと思いましたラブ




今日も楽しかったなぁと思いながら車の運転をしていると、電話が…タラー
母からで、「今何時だと思ってるのムカムカムカムカ
まだ23時半過ぎですけどなにか、と心の中で思いました。どんだけ過保護なのと。

今駐車場だから、テヘてへぺろって答えました
少し前までは母に文句を言われることが辛かったんですが、最近は聞き流せるようになってきました口笛
母が心配するのを許してあげるみたいな感じで良いのかなぁと思っています。