今日はごおちゃんの「女のわたしを好きになるセクシュアリティ1dayセミナー」に参加してきましたキラキラ
ごおちゃんとは、先週の京都の「のんたんの夜会」に参加して知り合いました爆笑


セクシュアリティの事は、興味はあっても中々人には聞きづらくてタブーな感じさえしてましたガーン

実際にセミナーを受けてみて、性に関する価値観は人それぞれ違うものだし、パートナーとのコミュニケーションが大切だと改めて思いましたびっくり
目からウロコの話ばかりで内容がまだ整理出来ていませんが、とっても素敵なセミナーでしたハート
参加して良かったです!!


アシスタントのトットちゃんも参加者が話しやすいような雰囲気を作ってくれて頼もしかったですラブ
小柄でとっても可愛いらしい人でした。


ごおちゃんはどんな話でもきちんと受け止めてくれて安心感があるし、アドバイスも適切でした!

性のことやセクシュアリティで悩んでる方には、ごおちゃんのセミナーはオススメですラブラブ
今度は男性を対象にしたセミナーをされるそうなので、受けてくれる男性が増えてくれると良いなぁと思います照れ