今日は1日頑張りましたニヤリ

来週の土曜日に病院に薬をもらいに行こうと思っていたのですが、ふと病院のお休みを確認したらその日が臨時休診になってましたガーン

急いで病院に行きました!!
冷え性がひどくて1年半位漢方薬を飲んでいます。


オラクルカードが欲しくなって売っているところを教えてもらったので、「おおたかの森S.C」に行きましたルンルン
選ぶのに時間が掛かりましたが、気にいった
カードを選ぶことが出来ました!!


それから夕食の買い物をして家に帰り、久しぶりにピアノの練習をしました爆笑


今日の夕食は、アスパラの肉巻きとちりめんじゃこ入りの卵焼き、春雨スープです。
また、生春巻も作りましたラブラブ