今日は約2カ月ぶりにヨガに行ってきました!
さすがにキツかったです笑い泣き
腰が痛かったり、仕事が忙しかったりして中々いけずやっと行けました爆笑


通い始めて1年半位です。
週に1回はなるべく行くようにしていたのですが、今回2か月位空いてしまいましたガーン
最近、足に浮腫みを感じていたのですが、多分ヨガをサボっていたせいだとアセアセ

これから、またきちんと通おうと思いますキラキラ


背がすらっと高くとても美人な先生です。
どこぞのモデルさんですかっていう位素敵なんですラブラブ
なおかつ、気さくでみんなに声を掛けてくれるんですよね〜ラブ

素敵な先生をお手本にしながら続けていこうと思います!!