私のお気に入りの漫画ですチュー
雨宮うりさんの青春カフェテリアですラブラブ
最初本屋さんで見かけた時に、絵が可愛くて買ってしまいました!!
私は漫画は絵から入る人なので。

読んでみたらどれも胸きゅんのお話で、恋がしたくなりますラブ
7組の恋愛話になっていて、私は宵くんと加奈ちゃんの話が大好きですハート
右側の本の表紙の2人です

重すぎるという理由でいつも振られてしまう加奈ちゃんが、宵くんと出会って「ありのままの加奈ちゃんと付き合いたい」って言ってもらえるのキラキラ

ありのままの自分を認めてもらえるって、こんな嬉しいことはないなぁと思ったのです、羨ましい爆笑


先生と生徒の1組以外は高校生同士の恋愛話ですが、胸きゅんしたい方にはオススメですルンルン
私も高校時代にこんな恋愛したかったなぁ、制服デートとかやっておきたかったなぁと今になって思います笑い泣き