4日振りに仕事に行きましたアセアセ
予想通り捗りませんでしたが、頑張って仕事しました!!
京都に行くとは話してたので、会社の人に野犬に襲われなかったかと心配されましたニコニコ


仕事から帰ってきてから、約1か月ぶりにピアノに行きました。
習い始めて15年以上経つのに全然上達しません。全然練習してないので当たり前ですけど笑い泣き

ピアノを習い始めたキッカケは、マツモト トモさんのキスという漫画を読んで自分も弾けるようになりたいと思ったからですルンルン
ピアノの先生と女子高生の恋愛の話です。先生がとてもカッコいいのですラブラブ
ちょっとだけ出会いを期待しましたが、私が習っている先生は女性です

今は先生とのお話が楽しくて通っているようなものです。レッスン時間の半分は先生とのおしゃべりです爆笑
って自慢して言うことではないですけど!

次回こそは練習してから行こうと思ってますチュー