京都を満喫中ですラブ
今日はプロマス同期のさやちゃんとラブパワースポット巡りをして来ましたラブラブ
さやちゃんはこのラブパワースポットに行って彼氏と出会ったそうで、もう行くしかないですよねキラキラ

1箇所目は文子天満宮です。
そこで縁結び願い(ね貝)守りを買いました。
貝を使ったお守りでとっても可愛いですピンクハート

2箇所目は、市比賣神社です。
ここではカード型のお守りを買いました、裏に願いごとと名前と有効期限が書かれてるのです!

その後は京都駅でお茶をして、夜はプロマス同期の「のんたんの夜会in京都」に参加してきましたチュー
ほんとに楽しくて幸せな時間を過ごしてます照れ

明日も楽しみルンルン