私にとってGW初日の4/28(日)に、えりこさんの「大好きなパートナーと幸せなお金持ちになる♡かわいいあげまん養成1dayセミナー」に参加してきました爆笑

えりこさんとの出会いは約1年前です。
心屋仁之助さんの本と出会い、カウンセリングを受けてみたくなり、初めて受けたのがえりこさんでした。(たくさんのカウンセラーの方がいましたが直感で選びました!!)

えりこさんはブログに母親との関係やパートナーシップに関する記事をとても分かりやすく書かれていますラブ
(えりこさんとパートナーの方との記事をいつも素敵だなぁと思いながら読んでいますルンルン)

かわいいあげまんになるには、まずはなによりも自分と仲良くなることが大切だと知りましたびっくり
その他にも一生もののパートナーシップの考え方を教えてもらい、とっても楽しいセミナーでしたキラキラ

私も早くパートナーと出会い、このセミナーで学んだことを活用したいですチュー
えりこさん、お疲れ様でしたラブラブ