星簡単な自己紹介

名前     恵子

出身     千葉県

好きなこと    
             本屋をぶらぶらする
             ヨガ
             読書(有川浩さんが大好きラブラブ)
             ボーっとすること
             美味しいものを食べること
             道の駅に行くこと

嫌いなこと・苦手なこと
             急かされること
             すぐ怒鳴ったり怒る人
             機械が苦手
                    (スマホとか使いこなせないアセアセ)
             グリンピース


嫌な事があってもいつもニコニコして、我慢していれば上手くいくと思ってました。
でも全然幸せになんかなれなくて、虚しい気持ちは募る一方でした。
そんな時に心屋仁之助さんの本と出会って、生きづらさの原因を知るキッカケになりました。

小林威之さん(コバさん)のプロフェッショナルマスターコースの案内文にあった「人生の生き直し」に惹かれて、現在プロマス5期受講中です。

ほんとに少しずつですが、このままの自分でも良いのかなと思えるようになってきました。
これからは今まで以上に会いたい人には会いに行って、やりたいことは我慢せずに自分にやらせてあげようと思います。