ウィキペディアで阪神タイガースを検索していたら……。




リーグ優勝 10回???

たしか……9回じゃなかったっけ………?

ん……? なんで マジック1あるのに優勝回数にカウントしてあるんだびっくり


誰だか知らないけど マジックゼロになってから 編集すればいいだろうが……ムキームキームキー


そりゃね 99.9999999% リーグ優勝できるのは わかるけど 優勝してから 勝利の美酒を飲みなさい。


前回の優勝時みたいに セ・リーグ優勝したら 日本シリーズにでられるわけじゃない。

プレーオフで勝たなけりゃ出られない。

 こんな悪質なフライングみたことない。

虎ファンが 編集していないことを信じたい。