はじめまして!!



ソルトルアーフィッシングをしている高校生です。



おもに、エギング、ライトジギング、ロックフィッシュ をやってます。



高校生でバイト禁止の高校に通っているので、使っているタックルはショボイです。どうかご了承ください。。。



つりもまだまだ下手くそで、読みにくい文章かと思いますが、どうかよろしくお願いします。