はじめまして!!
ソルトルアーフィッシングをしている高校生です。
おもに、エ ギング、ライトジギング、ロックフィッシュ をやってます。
高校生でバイト禁止の高校に通っているので、使っているタックルはショボイです。どうかご了承ください。。。
つりもまだまだ下手くそで、読みにくい文章かと思いますが、どうかよろしくお願いします。
ソルトルアーフィッシングをしている高校生です。
おもに、エ ギング、ライトジギング、ロックフィッシュ をやってます。
高校生でバイト禁止の高校に通っているので、使っているタックルはショボイです。どうかご了承ください。。。
つりもまだまだ下手くそで、読みにくい文章かと思いますが、どうかよろしくお願いします。