Ameba 変じゃない!?&仕送り | ゜。・¨・‡mONyu‡・¨・。゜

゜。・¨・‡mONyu‡・¨・。゜

気の向くままに、書いてます。
甲状腺のおかげで身体が劇的な変化をしてまい… ようやくダイエット開始。現在4キロ減。ここに書いていこう
コロナでイベントにも行けずつまんない日々でしたが、友人に勧められた韓ドラ・ソジュン・BTSに大ハマりしてます。

こんにちは

本日2回目


なんか、Amebaでほかの方のブログを見たり
ブログ書こうと思っても、なーんか変じゃないですか?


パカパカ、タイトルが出たり消えたり
文字を入力していても、キーボード?がピコピコ変わったり

上行ったり
なんで?


{30EBBBA2-5E42-4F89-A35D-E2AD6A6CF48F}

娘、ちょっと前に

初めての通帳を作ってるところ


なんだかんだで行けなくて、やっと行けてホッとした瞬間でした。


美容師さんに聞いたけど、大学生の仕送りが10万円いかないってホント?


でも、友人の息子さんは仕送りなし
学費は奨学金で大学行ってるのよね…


バイト出来ない環境だから
(門限8時)

我が家は仕送りだけど毎月減った分を入れるのがいいのか、決まった金額を入金するのがいいのか、まだ決まってません。

どーした方がいいのかなぁ?